

温泉 卓球についてネットサーフィン(死語)してみました

こんにちは、今日は温泉 卓球についてです。
 中古》【PS2】いくぜ! 温泉卓球!!プレイステーション2
価格: 780円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
タイトル いくぜ! 温泉卓球!!   イクゼオンセンタッキュウ ジャンル スポーツ 機種 プレイステーション2 発売日 2000年12月21日発売 規格番号 SLPM-62035 JAN 4521088100162 大人気のスポーツ・卓球を、高度な物理演算によりリアルかつダイナミックな、今までに無いほどの自由度の高さで再現!サーブ、カット、スマッシュなどを簡単に打ち分け、相手コートを狙う高度な戦術を競う事が可能。総数48話にもおよぶストーリーモードでは、温泉街を舞台に、個性的なキャラ達が熱い試合を繰り広げる。
Supported by 楽天ウェブサービス



もっと温泉に行こう! ~PREMIUM SEXY VERSION~ DVD-BOX

価格: 9,975円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1

これ見たさにCS入った。youtubeやニコ動になぜかうPされてないので。

#1の宇田川ちゃんがやっぱ一番かわいいんだけど、カメラがギリギリを狙ってて他の子もエロいです。

それより気になるのが特典映像です。ベットインってまさかとは思いますが・・・。

なにやら、他にも特典映像がてんこもりっぽいんで、まさかのポロリを期待してます!!
...さらに詳しい情報はコチラ


見つけた!:卓球バー「Bar Connect」 おしゃれな雰囲気で気軽に /熊本 - 毎日新聞

見つけた!:卓球バー「Bar Connect」 おしゃれな雰囲気で気軽に /熊本
毎日新聞
熊本市花畑町の銀杏北通り「Bar Connect」(096・325・0525)は県内では珍しい卓球バー。温泉で遊ぶイメージの強い卓球だが、酒を酌み交わすおしゃれな雰囲気で楽しめる。店内の心地よい音楽とピンポン球の音の組み合わせも絶妙だ。 ...


草津温泉で宿を探しています
昭和な感じのする古き予期時代の温泉宿といった感じの宿を探しています。テレビは100円入れるやつとか、卓球場があるとか・・ 漠然とした質問で恐縮ですが、オススメの宿などご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします

何とかならないのか「雲丹のり」 - どこまでイコ! - Yahoo!ブログ
かおす; - さみー; - astarisk_summitar; - jun-jun; - 卓球ナイト; - 一つ森; - izumi87876; - 湯浴み; - ジミー荒川; - Kurobara no Ryu; - まみコロ; - みぃ; - chinnchiro315; - なはりん; - market_truster; - じ~ま; - HTC事務局. 開く お気に入り ブログ. 温泉. - 俵山温泉・松屋旅館より ちょ... - 富山の旅行会社ドットコム; - 関西温泉情報! - 湯の花日記; - 温泉でまったり。~私的評価で... - * e 湯; - 湯の旅; - 風に吹かれてふっわふわ; - 私の個人日記?; - Today's coro; - 晴釣雨読、時々温泉 ...

四国旅行
数年前は、親の圧勝だったのに、 子供たちが成長し、互角に戦えるようになって、親はタジタジ・・・ 娘が中学校で卓球をやっているので、 今回は、家族で『温泉卓球』・・・ 私のヘッポコ卓球に、みんな大爆笑。 ちょっとぉ~まじめにやってんだからぁ~ ...

■【川俣式整体】 椎間板ヘルニア改善法<川俣泉(かわまたいずみ)>
■労働法の解説
■(中村 明義)mixi専用あしあとツール mixiNavi バージョン3.3 - バックグラウンド処理の時刻指定自動実行機能版
■(並木 貴憲)「わかる社労士シリーズ」真島伸一郎が教える! 合格圏内8%に入る為の真島流合格術 DVD
■Score Up 1-2-3 for the TOEIC(R) Test
■(瀬戸口 理蘭)『恋ナビ~若い女の子(女子高生、OLなど)50人が、暴露しちゃう脈ありサインとは?~』
■女性を一気に盛り上げ、釘付けにする【ネタ100選】<恋愛マスター 出水 聡 / 恋愛ハスラー KEN>
■専門家でも簡単になおらない?? やっかいなテニス肘、上腕骨外上顆炎を早くきっちり治す7つの秘密 1700人以上を見てきた 研究が大好きな 整形外科医の治療法<KS肘痛研究室/加藤 良一>


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卓球速見

Author:卓球速見
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
