

卓球 カットマンについてのわりと役に立ちそうな話ですが・・・

卓球 カットマンをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。
グルー効果内蔵ラバーカットマン用守備用裏ソフトラバーNittaku■卓球ラバー◇モリストDF-NR-8672
価格: 2,940円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
ニッタク・モリストDFのラバーシートはモリストシリーズの裏ソフトラバーの中でもっとも軟らかく、そのためカット、ツッツキにおいてボールがラバーの中に深く食い込み、驚くべきコントロールとスピン性能が発揮されます。球持ちが良いため、切ったり、切らなかったりという細工も、従来のラバーよりも容易にできます。卓球 ラバー Nittaku ジムナオールエースカテゴリトップ > 卓球 > ラバー > Nittaku > 裏ソフトラバーカテゴリトップ > 卓球 > Nittaku > ラバー > 裏ソフトラバーテンション系カット用ラバー モリストDF NR-8672テンション効果でボールがラバーへ深く食い込むため、高いスピン性能と安定したコントロールが発揮されます。またスピード感も抜群で、攻撃も容易にできます。■裏ソフト ■テンション系ラバー ■守備用 ■厚さ:薄・中・中厚・厚 ■スピン:11.0 スピード:8.5■シートカラー:20 レッド 71 ブラック※スピード及びスピンは、「ノディアス」を10.00の値としています。※変化は、当社従来品の値を10.0とした場合の比較値。
Supported by 楽天ウェブサービス



FACT

価格: 2,690円 レビュー評価:4.5 レビュー数:17

確かにすごい。これが日本人だと聴いた時は驚きました。

世間のもの凄いPUSH具合に、若干の胡散臭さは感じましたが、確かに世界水準のポップバンドだと思います。
ただ、このアルバム、失速具合がすごい…。
最初のほうはホントに一曲一曲のクオリティが高く、1音1音が耳に鼓膜にこびりついたまま離れねーっ!まさにワールドクラス!って感じの曲ばかりなのですが、トラックを重ねるごとに、段々と曲の質が落ちていってる気がします。

最終的にはなんか耳に残らず、勝手に流れていく感じ。
あ、そういえば聴いてんだっけ?みたいな。
最初の爆発力がヤバすぎたからとも言えなくもないですが、アルバム全体としてはちょっと微妙でしたね。

まだ世界では中の下って感じかな?ただ、日本人のパフォーマンスとしては群を抜いてると思います。
今後の活躍に期待。
...さらに詳しい情報はコチラ


卓球:愛ちゃん「中国倒す」初の香港で気合十分 - 毎日新聞

北海道新聞

卓球:愛ちゃん「中国倒す」初の香港で気合十分
毎日新聞
福原愛(21=ANA)ら男女の卓球日本代表が東アジア大会(12月5~13日)出場のため香港入り。 福原は先月下旬、実業団のサンリツへ3日間“出稽古”したことを明かした。「負けた選手の対策をしないと成長しない」と、10月の欧州遠征で敗れた苦手のカットマン...
愛ちゃんメダル獲る!東アジア大会へ出発日刊スポーツ

all 120 news articles »

シェイク異質ってなに?
シェイクの異質とはなんですか?どんなものかと、主なラバーなどを教えてください。

夜露 | エムブロ!
今日はパパンと恒例の朝の散歩をしてから卓球クラブでリーグ戦。 さっきまでずっと暴れてました。(笑) てかカットマンの人はやっぱり憧れる。 今日のカットマンの人、攻撃もできるからなお憧れる。 攻撃できるカットマンは最高だと思う。 ...

卓球DVD・書籍 - WRMツブ高DVD VOL2 シェークバックツブ高編 - [卓球 ...
表速攻との試合そしてカットマンとの試合が見たい. というものでした。 今回両方とも収録しています。 シェークバック粒編を. 制作するにあたり. 前陣攻守型でシェークバック粒の. 選手を探しまわったのですが. 出演してくれる選手が. なかなか見つからず ...

■労働法の解説
■(瀬戸口 理蘭)『恋ナビ~若い女の子(女子高生、OLなど)50人が、暴露しちゃう脈ありサインとは?~』
■Score Up 1-2-3 for the TOEIC(R) Test
■(中村 明義)mixi専用あしあとツール mixiNavi バージョン3.3 - バックグラウンド処理の時刻指定自動実行機能版
■(並木 貴憲)「わかる社労士シリーズ」真島伸一郎が教える! 合格圏内8%に入る為の真島流合格術 DVD
■【川俣式整体】 椎間板ヘルニア改善法<川俣泉(かわまたいずみ)>
■女性を一気に盛り上げ、釘付けにする【ネタ100選】<恋愛マスター 出水 聡 / 恋愛ハスラー KEN>
■専門家でも簡単になおらない?? やっかいなテニス肘、上腕骨外上顆炎を早くきっちり治す7つの秘密 1700人以上を見てきた 研究が大好きな 整形外科医の治療法<KS肘痛研究室/加藤 良一>


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卓球速見

Author:卓球速見
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
