

卓球 ショップについてどう思います?

卓球 ショップについて調べてみました。
ニッタク (Nittaku) ユニバーサルリボンシェーク#1000 NH-5710 [分類:卓球ラケット]
価格: 840円 レビュー評価:4.85 レビュー数:13
ユニバーサルリボンシェーク、ユニバーサルリボンペンはすべて日本卓球協会公認です。公式試合で使用することができます。 メーカー:ニッタク (Nittaku) 詳細分類:卓球ラケット(シェーク・貼り上がり) 単位:本 発注単位:1 仕様・他:40mmボール4個付き(オレンジ、ホワイト1個、ツートン2個)、木材5枚合板 寸法・重量:レッド(裏ソフト)×ブラック(表ソフト)、厚さレッド(厚) ブラック(中) 規格・検定:日本卓球協会公認 ※ 製品改良の為、仕様の一部を予告なく変更することがあります。  【お買い物マラソン1215more02】【お買い物マラソン1215】MNT-C012-S0054-C448-N0-R0-T0-TOP > 卓球 > ラケット > 卓球ラケット (シェークハンド・貼り上がり)卓球ラケット (ペンホルダー・... (8件)ラケットケース (卓球用) (6件)卓球ボール (35件)卓球用具ケア用品 (26件)卓球アクセサリー (12件)卓球ネット (7件)サポート・卓球支柱 (5件)防球フェンス (卓球用) (9件)▼▼▼ 各メーカーの 〔 卓球ラケット (シェークハンド・貼り上がり) 〕 一覧は下のアイコンをクリック ▼▼▼  ニッタク (Nittaku)   【分類: 卓球ラケット】ユニバーサルリボンシェーク#1000  NH-5710  【20%OFF】 ボール4個付きの新シリーズ登場。〔 在庫状況 :お取り寄せ商品 〕※在庫状況は常に変動しています。 在庫が少ない商品のご注文に関しましてはご希望の注文数を、ご用意
Supported by 楽天ウェブサービス



バタフライ(Butterfly) オーソドックスDX レッド 006 00030

価格: 1,050円 レビュー評価: レビュー数:

使いやすい1枚ラバーです。コントロール性能が良いため、打球が安定しやすいという特長があります。また、相手からドライブを打たれたときには、きっちりと着実に返す事が可能です。 カラー:レッド( 006 ) ラバー:1枚もの 特長:コントロール性 スピード:6(スレイバーを 10 としたときの値です) スピン:4.25(タキネス・ CHOP を 10 としたときの値です)
...さらに詳しい情報はコチラ


さまざまなスポーツを通じて、留学生と在学生が交流できるイベントを開催――大阪学院大学 - 大学プレスセンター

さまざまなスポーツを通じて、留学生と在学生が交流できるイベントを開催――大阪学院大学
大学プレスセンター
今後も、12月7日(月)には同大のゴルフ部員が学内の打球場で留学生にスイングを教えるイベント、12月11日(金)には一般学生に留学生がダンスを教えるダンスワークショップ、12月18日(金)には卓球イベントが行われる。多くの留学生・学生が参加し、さらに ...

and more »

卓球シューズのことについて
高校1年の男子で、卓球部に所属しています。今、卓球シューズ(アシックスorミズノ)を買おうと思っているのですが、何がオススメですか?軽くて、衝撃を吸収してくれるようなものが良いです。予算は10000円以内です。よろしく

4番アイアンと5番アイアンの飛距離がキャリーで160ヤード位で変わり ...
4番で10ヤード求めるのであれば、ロフト通りの弾道が出ているかどうか試打ができるゴルフショップで一度診てもらってはいかがでしょうか。コンピュータで弾道計算などをしてくれますので多少の評価指標にはなると思います。 5番の高さと4番の高さが変わら ...

雪×セリカ - つり目っち 【 みんカラ 】 ブログ
次の日が卓球の市民選手権だからどうしようかと思ってみたり(^_^;) 今夜の協会の練習で肩痛めたら試合はやめておきます・・・ 人工雪エリアだけだと危ないから微妙ですな。 やはり冬休み入ってからかな? ブログ一覧. Posted at 2009/12/17 17:12:45 ...

■(瀬戸口 理蘭)『恋ナビ~若い女の子(女子高生、OLなど)50人が、暴露しちゃう脈ありサインとは?~』
■Score Up 1-2-3 for the TOEIC(R) Test
■【川俣式整体】 椎間板ヘルニア改善法<川俣泉(かわまたいずみ)>
■(並木 貴憲)「わかる社労士シリーズ」真島伸一郎が教える! 合格圏内8%に入る為の真島流合格術 DVD
■(中村 明義)mixi専用あしあとツール mixiNavi バージョン3.3 - バックグラウンド処理の時刻指定自動実行機能版
■労働法の解説
■女性を一気に盛り上げ、釘付けにする【ネタ100選】<恋愛マスター 出水 聡 / 恋愛ハスラー KEN>
■専門家でも簡単になおらない?? やっかいなテニス肘、上腕骨外上顆炎を早くきっちり治す7つの秘密 1700人以上を見てきた 研究が大好きな 整形外科医の治療法<KS肘痛研究室/加藤 良一>


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卓球速見

Author:卓球速見
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
