

卓球 カットマンについて拾ってみると…

卓球 カットマンのことがなんとなく気になりませんか?
グルー効果内蔵ラバーカットマン用守備用裏ソフトラバーNittaku■卓球ラバー◇モリストDF-NR-8672
価格: 2,940円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
ニッタク・モリストDFのラバーシートはモリストシリーズの裏ソフトラバーの中でもっとも軟らかく、そのためカット、ツッツキにおいてボールがラバーの中に深く食い込み、驚くべきコントロールとスピン性能が発揮されます。球持ちが良いため、切ったり、切らなかったりという細工も、従来のラバーよりも容易にできます。卓球 ラバー Nittaku ジムナオールエースカテゴリトップ > 卓球 > ラバー > Nittaku > 裏ソフトラバーカテゴリトップ > 卓球 > Nittaku > ラバー > 裏ソフトラバーテンション系カット用ラバー モリストDF NR-8672テンション効果でボールがラバーへ深く食い込むため、高いスピン性能と安定したコントロールが発揮されます。またスピード感も抜群で、攻撃も容易にできます。■裏ソフト ■テンション系ラバー ■守備用 ■厚さ:薄・中・中厚・厚 ■スピン:11.0 スピード:8.5■シートカラー:20 レッド 71 ブラック※スピード及びスピンは、「ノディアス」を10.00の値としています。※変化は、当社従来品の値を10.0とした場合の比較値。
Supported by 楽天ウェブサービス



電話台 FAX台

価格: 62,687円 レビュー評価: レビュー数:

W1010xD450xH880 才数:16.00才 パイン 日本
...さらに詳しい情報はコチラ


村上監督、福原のためにカットマン雇用/卓球 - サンケイスポーツ

MSN産経ニュース

村上監督、福原のためにカットマン雇用/卓球
サンケイスポーツ
日本女子代表監督も務める日本生命の村上監督は、福原愛のカットマン対策の練習相手に来年4月から中国人男子留学生を充てることを明らかにした。 村上監督は女子決勝を観戦後に「愛の戦型でカットマンに勝つのは難しい」と話した。龍谷大に留学中のカットマンという。
福原、カットに完敗=卓球日本リーグ時事通信
福原ストレート負け、神奈川のサンリツ3冠逃す/卓球実業団ファイナルカナロコ(神奈川新聞)
苦難乗り越え初栄冠=卓球日本リーグ時事通信

all 45 news articles »

対粒高
最近、中ペンのF面が粒高の人と試合をしたんですけど、2セット先に取ったのですが、その後に3セット取られて負けてしまいました。そこで質問なんですけど、粒高の人はどんなプレーが嫌いかを教えていただきたいです

DHS[紅双喜] > 裏ソフト - 紅双喜テンキョク2 - [卓球用品輸入専門店 ...
安定していて低い軌道で入るので安心して打てます。弾まないのでフルスイングを多用する必要がありますが(カット用ラケットなのでなおさら)回転量が半端なく、相手がブロックしてもオーバーミス連発でした。 続きをよむ. 投稿者: ヨーロピアン ... 投稿者 :ネットマン 正直に言って回転はかなりかかっています。少し遅いかも知れませんが僕のドライブでも友達が取れないことが。コントロールもしやすく打てば入ります。 続きをよむ. 投稿者:クック日ペン 上回転のボールに対してはフォア打ちの延長で、少し前 ...

卓球】 感動のスーパープレー集?(音楽付)
動画小272 ★本気で強くなりたいと感じる人→卓球上達革命! 卓球動画のスーパープレー集、第11弾まで来ました!今回はカットマン必見のカットマンスーパープレー集と言ってもいいでしょう!音楽も管理人好みです★

■(瀬戸口 理蘭)『恋ナビ~若い女の子(女子高生、OLなど)50人が、暴露しちゃう脈ありサインとは?~』
■(並木 貴憲)「わかる社労士シリーズ」真島伸一郎が教える! 合格圏内8%に入る為の真島流合格術 DVD
■【川俣式整体】 椎間板ヘルニア改善法<川俣泉(かわまたいずみ)>
■労働法の解説
■Score Up 1-2-3 for the TOEIC(R) Test
■女性を一気に盛り上げ、釘付けにする【ネタ100選】<恋愛マスター 出水 聡 / 恋愛ハスラー KEN>
■(中村 明義)mixi専用あしあとツール mixiNavi バージョン3.3 - バックグラウンド処理の時刻指定自動実行機能版
■専門家でも簡単になおらない?? やっかいなテニス肘、上腕骨外上顆炎を早くきっちり治す7つの秘密 1700人以上を見てきた 研究が大好きな 整形外科医の治療法<KS肘痛研究室/加藤 良一>


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卓球速見

Author:卓球速見
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
