

卓球 ボールのことを調べているあなたへ

■Score Up 1-2-3 for the TOEIC(R) Test
■労働法の解説
■女性を一気に盛り上げ、釘付けにする【ネタ100選】<恋愛マスター 出水 聡 / 恋愛ハスラー KEN>
■【川俣式整体】 椎間板ヘルニア改善法<川俣泉(かわまたいずみ)>
■(瀬戸口 理蘭)『恋ナビ~若い女の子(女子高生、OLなど)50人が、暴露しちゃう脈ありサインとは?~』
■(中村 明義)mixi専用あしあとツール mixiNavi バージョン3.3 - バックグラウンド処理の時刻指定自動実行機能版
■(並木 貴憲)「わかる社労士シリーズ」真島伸一郎が教える! 合格圏内8%に入る為の真島流合格術 DVD
■専門家でも簡単になおらない?? やっかいなテニス肘、上腕骨外上顆炎を早くきっちり治す7つの秘密 1700人以上を見てきた 研究が大好きな 整形外科医の治療法<KS肘痛研究室/加藤 良一>

【ピン球】多球練習に最適!!照和商事 40mmトレーニングボール1スター 10ダース入り
価格: 2,980円 レビュー評価:4.67 レビュー数:3
■商品詳細★1箱(10ダース)の価格です!★多球練習、マシン練習に最適!■品 名:40mmトレーニングボール1スター■カラー:オレンジ・ホワイト★その他★店頭在庫切れの場合はお取り寄せになります。予め ご了承下さい。★尚、メーカー在庫切れの場合、誠に申し訳ございま せんがご注文はキャンセルとなります。
Supported by 楽天ウェブサービス



SPALDING 卓球ラケット ペン NO200

価格: 840円 レビュー評価: レビュー数:

バスケットボール、野球、サッカー、ラグビーなど様々なスポール用品を扱うSPALDING(スポルディング)のペンホルダー卓球ラケット。卓球ラケットは「シェイクハンド」と「ペンホルダー」の2種類があり、用途に応じて使いやすいラケットを選ぶことが大切。ペンホルダーラケットは、ラケットをペンを持つようにして握るグリップのこと。 ヨーロッパにはほとんど存在せず、中国、韓国、日本を始めとしたアジア特有のグリップ。

...さらに詳しい情報はコチラ


卓球女子団体、日本は準決勝へ 東アジア大会 - 朝日新聞

卓球女子団体、日本は準決勝へ 東アジア大会
朝日新聞
準決勝進出を決めた。バスケットボール女子では、日本が中国を59―54で破り2連勝。準決勝進出に王手をかけた。この日始まったビリヤードは、ナインボール女子(参加8人)で河原千尋(プラスツー)が台湾の選手に7―3で勝ち、準決勝に進んだ。

and more »

前陣速攻なのですが
初歩的な質問なのですが、厚のラバーだと、ボールがよく弾むと聞いたんですが、前陣速攻だと、厚のラバーではやりにくいのでしょうか?それと、前陣速攻に向いているラバーを教えてほしいです。今買おうと

年寄りの冷や水 ? - モッコスのブログ奮闘記
超一流のプレーの真似はできなくても、説明、要領は分かるのだが。 いざ、やってみよと言われればできない。 参加している三グループのラージボール卓球、メンバー全員を打ち負かす日は来ないのに、夢を見ながら・・”年寄りの冷や水”を冷行している。 ...

EVENT-STATION.団員日記 もうすぐ年越しっ!-舞波-
だーつ -あきら--2009/12/24(Thu) ・12月24日クリスマスイヴです。僕には関係ないです!クリスマスも関係ないです!イヤッホーゥ!。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。昨日は雨が降ってしまったので奈良公園で発声やボール遊び. 全ての記事を表示する ... 卓球で汗いっぱい 流したり。 寝坊して倭くんに怒られたり。(笑) 天理大学さんの創作ダンス部の方々の公演を見たり。 楽しい23日~25日でした。 えぇ、もちろん(!?)帰宅なんぞしてません!! 25日の夜にやっとこさ帰宅しましたよ。 不良娘なもんですみませんwwww ...


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卓球速見

Author:卓球速見
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
