

卓球 練習法関連の情報収集をしてみました

■(瀬戸口 理蘭)『恋ナビ~若い女の子(女子高生、OLなど)50人が、暴露しちゃう脈ありサインとは?~』
■【川俣式整体】 椎間板ヘルニア改善法<川俣泉(かわまたいずみ)>
■労働法の解説
■女性を一気に盛り上げ、釘付けにする【ネタ100選】<恋愛マスター 出水 聡 / 恋愛ハスラー KEN>
■(中村 明義)mixi専用あしあとツール mixiNavi バージョン3.3 - バックグラウンド処理の時刻指定自動実行機能版
■Score Up 1-2-3 for the TOEIC(R) Test
■(並木 貴憲)「わかる社労士シリーズ」真島伸一郎が教える! 合格圏内8%に入る為の真島流合格術 DVD
■専門家でも簡単になおらない?? やっかいなテニス肘、上腕骨外上顆炎を早くきっちり治す7つの秘密 1700人以上を見てきた 研究が大好きな 整形外科医の治療法<KS肘痛研究室/加藤 良一>

バタフライ (Butterfly) チャックシート 73730 [分類:卓球用具ケア用品]
価格: 168円 レビュー評価:4.43 レビュー数:7
ラバー面とラケット面の接着力が違う高機能接着シート。背割れ(切れ目)が両面にあり、張りやすさも抜群です。 ※新ルール対応商品(揮発性有機溶剤未使用)※気温10度以上の場所で使用して下さい。低温になると、接着力が低下することがあります。 メーカー:バタフライ (Butterfly) 詳細分類:卓球用具ケア用品 単位:枚 発注単位:1 仕様・他:高機能接着シート 寸法・重量:1枚入り 規格・検定:日本卓球協会公認(J.T.T.A.A.) ※ 製品改良の為、仕様の一部を予告なく変更することがあります。  【02P21Dec09】MTM-C012-S0056-C400-N0-R1-T0-TOP > 卓球 > 小物・アクセサリー > 卓球用具ケア用品卓球ラバー (裏ソフトラバー) (30件)卓球ラバー (表ソフトラバー) (9件)ラケットケース (卓球用) (8件)ビデオ・書籍 (卓球用) (37件)卓球アクセサリー (16件)卓球ボール (6件)卓球器具・試合用品・その他 (11件)卓球ネット (9件)▼▼▼ 各メーカーの 〔 卓球用具ケア用品 〕 一覧は下のアイコンをクリック ▼▼▼  バタフライ (Butterfly)   【分類: 卓球用具ケア用品】チャックシート  73730  【20%OFF】〔 在庫状況 :△ 少なめ 〕※在庫状況は常に変動しています。 在庫が少ない商品のご注文に関しましてはご希望の注文数を、ご用意出来ない場合もございますので、予めご了承ください。
Supported by 楽天ウェブサービス



漫画商店 行け!稲中卓球部 前野とキクちゃん

価格: 5,250円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1

90年代のギャグ漫画『行け!稲中卓球部』のキャラが20センチ弱のコレクションドールに。の第1弾は主人公・前野と、その恋人?キクちゃん。換装パーツも充実し、表情の違う頭部パーツもちろん、「前野」には穴開き紙袋まで付属している。 原作の連載が終了して久しいですが、なにやら気になる一品が発売されていたので、早速購入してみました。
結論から言いますと、これは素晴らしい!  詳しくは以下に。

パッケージは奥行きが短い長方形サイズで、全面に稲中テイスト溢れるイラストや文字が掲載されており、実に良い感じです。
透明部分は前面にしかありませんが、そこから覗く前野とキクちゃんはインパクトがありすぎて、このまま飾っていても良いくらいです。
特に、前野は留め具が首の下にかかっているのですが、下から見ると何か首を括っているみたいで、その表情と相俟ってインパクトありすぎます。
しかし、やはりぜひとも取り出して飾って欲しいですね。

漫画やアニメではお馴染みの稲中ですが、実際に立体造形物で見てみるとインパクトがまるで違います。
キクちゃんも凄いですが、特に「キテる」のは前野。
正面から見ても凄いですが、下や斜めから見るとまた強烈です。 あのヘアスタイルはこうなっていたのか・・・

ファンは是非!
...さらに詳しい情報はコチラ


駒大苫小牧高卓球部が2つの全国大会に挑戦 - 苫小牧民報

苫小牧民報

駒大苫小牧高卓球部が2つの全国大会に挑戦
苫小牧民報
駒大苫小牧高校卓球部員が2つの全国大会に挑む。12日から東京で開かれる全日本卓球選手権大会に、個人7人、3月の全国高校選抜卓球大会(福島県)には男女の学校対抗戦に出場する。仲川明監督は「今後につながる大舞台。雰囲気に飲まれずに堂々とプレーしてほしい」と ...


練習内容について
僕は今高校の卓球部部長をしています。自分の高校では学校の決まりで練習が週に3回しかできない上に、卓球台も三台しかなく、人数も14人と台に対しては多く練習内容に困っています。打ってる日

あけましておめでとう!よろしく2010 - 卓球ダッシュの好きな音楽 ...
すべての機能をご利用いただくためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。 設定方法は、ヘルプをご覧ください。 ... YahooメッセンジャーのPerfumeファンのみんなと 新年を迎えられ、最高!! 2010年 今年の抱負!! 今年は DreamFighterのような 年にしたい! 何かに挑戦したいと思います! 今思ってるのは せっかくギター買ったんだから 練習して、バンドとか組みたい!と思ってます! 言うだけいってみましたwww 頑張ります 今年もよろしくおねがいします♪ ...

ハイパーアインシュタイン
18日に卓球の大会があってこの時の私は大問題を部活で起こしてしまって 大会に出させてもらえませんでした・・・ そんで ボロ負けwwwwwざまーみれwwww 新年会のときに寿司やに親戚と行ったんですが・・・ 上の大広間みたいなところの団体客が .... 2年生の時の練習の80%サーブだったからねw サーブだけSランクなら他はCくらいのへぼさw. M山はオールAって感じちょいパワー不足かな? 六人目ッ!!! たけちゃんッ!!! 超真面目ロボットたけちゃん・・・コミュ力にかけるがパワーは部内1! ...


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卓球速見

Author:卓球速見
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
