スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rady 武藤静香

Rady 武藤静香。。。。。。。。。。。

agehaで大活躍の静香ちゃんは、それに飽き足らず、ルームウェアのブランドRadyのプロデュースを始めたのでしたが、これが2008年のこと。ルームウェアという、身近でありながらデザイン性を追求してこなかった分野ですね、ここを開拓したことも大きいと思います。

Radyの会員数は5万人、10万人と増えていき、あっという間に13万人を突破したのです。小悪魔ageha専属モデルの武藤静香ちゃんは、もともと、あまりぱっとしない雑誌のモデルをやっていたそうですが、そこをagehaにスカウトされて花開いたのですね。

Rady通販サイトの月間ページビューも、なんと500万回を超えてしまいました。AKBのメンバーからも愛用されているRadyの人気は、やはり、デザインがいいからでしょう。

確かに武藤静香ちゃんは有名人ですが、どちらかというと、一部マニアの間の有名人ですから、Radyの躍進は、静香ちゃんの知名度だけでは説明がつかないのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卓球速見

Author:卓球速見
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。