スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超音波エクステ

最新の超音波発生マシーンによりエクステの先端のケラチンの部分を溶かすのですが、アイロンなどと違いケラチンの部分にしか反応しないので(電子レンジの原理)火傷の心配もなくとっても安全、しかもとってもスピードが速いんですよ。さらに1本1本がしっかり独立しているので、どんなスタイリングをしても馴染みが良く地毛とエクステの境目も目立ちません。

今年主流の重めロングヘアにする場合、ミディアムの方で40~60本ショートの方で80本くらい着けていきます。.超音波エクステのもちの良さは折紙つきで、接着部分がとても頑丈なので平均2~3ヶ月はもちますし、外すときは専用のリムーバーがあるので簡単に外せるんです。

超音波エクステ

超音波タイプのエクステは、あらかじめ毛先がケラチン加工されていて、そのケラチンの部分を超音波マシーンで溶かすわけなのですが、ケラチンという成分が人間の髪の毛の成分からできているので地毛に装着しても痛まないんです。.サロンによって価格はまちまちですが、1本500円~1000円くらいで取り扱っている毛束の質(クオリティ)によって価格が違うようです。

色の種類もとっても豊富なんですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卓球速見

Author:卓球速見
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。