

卓球 ニッタクとは

卓球 ニッタクのことがなんとなく気になりませんか?

卓球:おぉっ!愛ちゃん中国から“女優”オファー - 毎日新聞

デイリースポーツ

卓球:おぉっ!愛ちゃん中国から“女優”オファー
毎日新聞
卓球女子日本代表の福原愛(20=ANA)が中国のテレビ局からドラマへの出演オファーを受け、断っていたことが8日、明らかになった。福原の関係者が「正式な出演オファーが文書で届いたことは事実です。親しみのある中国から、そういった打診を受けたことは光栄です」 ...
愛ちゃん 五輪までに世界10位以内にデイリースポーツ
愛ちゃんら日本食持参でW杯へ出発日刊スポーツ

all 5 news articles »

ピン球について
小学5年生の娘に自宅で、卓球を教えています。(私自身は、中学高校と卓球をやっていました。)ピン球の数をそろえようと思い、スポーツ店に問い合わせたのですが、ピン球のランクが、よく分からず、困ってます。

WRM3周年記念セール - 目玉!! 省狂3 - [卓球用品輸入専門店]ワールド ...
しかしスポンジはNittakuキョウヒョウより弾むのでオーバーミスが連発でした。Nittakuキョウヒョウなら中国製ラバーであるといっても安定して入るのですが・・。しかしラケットを水平にして後ろから前に擦るようにしてフルスイングすると、粘着性が活きて ...

卓球のラバー変えまする
だから変えることになったw ツルツル=粘着がない=回転がかからない=王子サーブが簡単に返されてしまう。 半年近く使ってたもん! というわけで 今回ラバーを変えることになったわけですが 今年 卓球講習会にて ニッタク (http://www.nittaku.com/) ...

サッホ?ロ黒ラヘ?ル 「卓球編」

ニッタク (Nittaku) 裏面シート NL-9588 [分類:卓球用具ケア用品]
価格: 210円 レビュー評価:4.0 レビュー数:2
●裏面シートには、次のような特徴があります。・ペンラケットの裏面に貼ることにより、日本卓球ルールに対応することができます。(平成15年4月1日から、ラケットの本体の色は、片方が無光沢の明るい赤、他方が無光沢の黒でなければならないと改正されます。)・ルールに適合した無光沢表面です。・簡単に貼れて、簡単に剥がすことができます。・レッドとブラックがあるので、ラバーの色と反対の色を選ぶことができます。・薄くて軽いので、プレーを妨げません。・シェークラケットの裏面もカバーする余裕のサイズです。 メーカー:ニッタク (Nittaku) 詳細分類:卓球用具ケア用品 単位:枚 発注単位:1 寸法・重量:サイズ縦21cm×横16cm ●付加画像※ 製品改良の為、仕様の一部を予告なく変更することがあります。  【】MNT-C012-S0056-C400-N0-R0-T0-TOP > 卓球 > 小物・アクセサリー > 卓球用具ケア用品▼▼▼ 各メーカーの 〔 卓球用具ケア用品 〕 一覧は下のアイコンをクリック ▼▼▼  ニッタク (Nittaku)   【分類: 卓球用具ケア用品】裏面シート  NL-9588  【20%OFF】〔 在庫状況 :◎ 20以上 〕   ◎ 20以上 ○ 有り △ 少なめ - 無し カラー \ サイズ レッド(20)○ ブラック(71)○※ 当社在庫明細です。- 無しの場合は、メーカーからのお取り寄せとなります。※在庫状況は常に変動しています。 在庫が少ない商品のご注文に関しましてはご希望の注文数を、ご
Supported by 楽天ウェブサービス



ミノタウロス [VHS]

価格: 4,893円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1

電気がカラテカリリース後の時期のライブビデオ。まだテクノ路線以前のサンプリングハウス路線のころのライブ映像で貴重だろう。ただ、本作の最大の見所はまりんがトランクス一枚の姿でスタジオを練り歩き、尻まで出すという今の砂原氏のイメージとはかけ離れた若気の至り的シーンで、女性ファンは必見(笑)の映像となっている。しかし今の病的イメージの砂原氏とは違ってこの頃の砂原氏はけっこう筋肉質のマッチョな体だったんですね。
...さらに詳しい情報はコチラ


■(中村 明義)mixi専用あしあとツール mixiNavi バージョン3.3 - バックグラウンド処理の時刻指定自動実行機能版
■【川俣式整体】 椎間板ヘルニア改善法<川俣泉(かわまたいずみ)>
■Score Up 1-2-3 for the TOEIC(R) Test
■(瀬戸口 理蘭)『恋ナビ~若い女の子(女子高生、OLなど)50人が、暴露しちゃう脈ありサインとは?~』
■女性を一気に盛り上げ、釘付けにする【ネタ100選】<恋愛マスター 出水 聡 / 恋愛ハスラー KEN>
■(並木 貴憲)「わかる社労士シリーズ」真島伸一郎が教える! 合格圏内8%に入る為の真島流合格術 DVD
■労働法の解説
■専門家でも簡単になおらない?? やっかいなテニス肘、上腕骨外上顆炎を早くきっちり治す7つの秘密 1700人以上を見てきた 研究が大好きな 整形外科医の治療法<KS肘痛研究室/加藤 良一>


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卓球速見

Author:卓球速見
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
