

卓球 TSPの気の利いた情報を2,3・・・

卓球 TSPをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。


[ニッタク] 卓球シューズ クオーツSL ブラック NS4362

価格: <価格>円 レビュー評価:4.0 レビュー数:1

軽くて、はきやすくて、買いやすい。 軽くて、はきやすくて、買いやすい普及版シューズ、それがクォーツSLです。 この価格でこの機能性。それは、不可能に挑んだシューズ開発の勝利と言えます。 ■ クォーツSLのすぐれた特徴。 1.滑りにくい 天然ゴム成分の割合が高いため、アウトソールが確実にフロアをグリップします。 2.ジャストフィット 日本人の足に合わせた幅広タイプなので足にストレスがかからず快適です。また、従来の卓球シューズよりも足をしっかり固定しますので、フットワーク中にシューズの中で足がずれることもなくなりました。 3.素足感覚 ミッドソールのEVAスポンジを、クッション性を維持しつつ可能な限り薄くしてありますので、素足に近い感覚でフロアをグリップすることができます。 4.やわらかい アウトソールを曲げてみてください。力を入れていないのに簡単に曲がります。こんなにやわらかいアウトソールだからこそ、複雑な卓球競技の動きに対応できるのです。 カリフォルニア製法 先進の立体成型法(カリフォルニア製法)を採用しているので、シューズ全体が軽く、軟らかく仕上がっています。 ■カラー⇒71: ブラック ■サイズ⇒22.5~27.5cm ■アッパー⇒合成繊維、人工皮革 ■ミッドソール⇒EVAスポンジ ■アウトソール⇒ゴム ■製造国⇒MADE IN CHINA 素材:アッパー/合成繊維・人工皮革 ソール/ゴム 中国製シンプルなデザインで、ラインのカラーもブラックなので、なに色のユニフォームにも合うと思って、ネットで、試し履きなしで購入しました。24.0を購入しましたが、実際に履いてみるととてもきゅうくつでした。
返品するのも面倒だし、誰かに安く譲ろうと思って、サークルに持っていったら・・・
シンデレラのガラスの靴のごとく、何人もの人が靴を履いてみて
...さらに詳しい情報はコチラ


横浜市体協80周年、関係者ら670人祝う - カナロコ(神奈川新聞)

横浜市体協80周年、関係者ら670人祝う
カナロコ(神奈川新聞)
来賓として出席した林文子横浜市長は、世界卓球やトライアスロン大会への尽力に謝辞を述べ「スポーツは子どもにとっての体力づくりはもちろん、コミュニケーションに大いに役立つ。身近でスポーツに親しめる環境づくりに取り組みたい」と話していた。

and more »

バック表ソフトの扱い方
卓球歴の浅い中学生です。先日バック側をTSPのスピンピップス21に変えたんですが、サーブレシーブが安定しません。少し回転が強かったりすると、打ってもネットにひっかかってしまいます。なかなか直らないので、アドバイスお願いします。

来月は大会ラッシュ
翌日行われる妙高TSP杯との兼ね合いもあり、参加者数は微妙ですが白嶺組はこちらのみを選択したようです。 中学の部は男女とも全日本カデット参加組がいないので普段勝ちきれない子たちみんなにチャンスがあると思っています。 ...

【新製品情報】XIOM ヴェガ
なぜかXIOMジャパンのサイトには未掲載ですが、TSPでは掲載されています。 謳い文句をそのまま書くと... XIOMが放つ、新たなコンセプト・・・ 「ハイパーエラスト ビッグウィンドゥ」 テンゾー・カーボスポンジが作り出す新次元のパワー。 ...

《卓球》 2009 荻村杯 岸川・水谷 VS シュラガー・ボージック

■Score Up 1-2-3 for the TOEIC(R) Test
■(瀬戸口 理蘭)『恋ナビ~若い女の子(女子高生、OLなど)50人が、暴露しちゃう脈ありサインとは?~』
■(並木 貴憲)「わかる社労士シリーズ」真島伸一郎が教える! 合格圏内8%に入る為の真島流合格術 DVD
■【川俣式整体】 椎間板ヘルニア改善法<川俣泉(かわまたいずみ)>
■労働法の解説
■(中村 明義)mixi専用あしあとツール mixiNavi バージョン3.3 - バックグラウンド処理の時刻指定自動実行機能版
■女性を一気に盛り上げ、釘付けにする【ネタ100選】<恋愛マスター 出水 聡 / 恋愛ハスラー KEN>
■専門家でも簡単になおらない?? やっかいなテニス肘、上腕骨外上顆炎を早くきっちり治す7つの秘密 1700人以上を見てきた 研究が大好きな 整形外科医の治療法<KS肘痛研究室/加藤 良一>


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卓球速見

Author:卓球速見
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
