スポンサーサイト


新潟国体 卓球をちょっと突っ込んで調べてみました

新潟国体 卓球がちょっと気になっています。
≪ トキめき新潟国体 ≫ フェイスタオル
価格: 800円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
サイズ 34cm×85cm
Supported by 楽天ウェブサービス




全国障害者スポーツ大会:トキめき新潟大会 横浜の笠羽さん、卓球3連覇! /神奈川 - 毎日新聞

全国障害者スポーツ大会:トキめき新潟大会 横浜の笠羽さん、卓球3連覇! /神奈川
毎日新聞
新潟県で開催された「第9回全国障害者スポーツ大会」で、全盲の笠羽明美さん(53)=横浜市港南区=が卓球(40歳以上の部)で優勝した。秋田、大分に続いて「国体3連覇」の偉業を達成した。【網谷利一郎】 トキが飛ぶデザインの金メダルを手に、笠羽さんは笑顔を ...


おすすめの国内旅行の行き先を教えてください
9月の三連休に2泊3日もしくは3泊4日で旅行を考えています。東京都内からの出発です。9月後半に国内でおすすめの旅行先があったら教えてください。移動は電車でも飛行機でもレンタカーでも可能です。ただ連休中ということでどこも混

宇仁田先生の「ボヤytalday」 (祝)内定!
近畿総体や新潟国体で活躍した酒井佑人が (株)セコムに内定しました。 中学生のときから高校卒業後は就職することを希望していましたが 例年就職希望者が10人未満という 進学校の高田高校を あえて選んだのも インターハイや国体で活躍いたいという夢があっ たから。 その夢も実現し 就職も内定しました。 本来、大卒のみ募集でしたが 佑人の人柄を高く評価してくださったようです。 自宅通勤なので 松生道場に卓球を楽しみにくることもできます。 ホントに良かったです。 ...

課外授業 -無料ブログ CROOZブログ-
新潟からだと2時間半. でも栄PAから乗ったから. 俺は2時間. 行きのバスはYouTubeで. 柴咲コウのPV見てた. 最愛. sweet mom. かたちあるもの. 月のしずく. Glitter. などなど. あと普通に. いきものがかりのYELL. 加藤ミリヤのaitai ... 国体のTシャツに. 下はジーンズ. バスの中で先生の後ろ姿↑. てか普通に面白かった. 食べるときも卓球したときも. メンバーがいい人たち. だったから. 普段学校ではあんま. 話さないけど課外授業も. たまにはいいもんだね. 一部を除けばいい人たち. なんだよね ...

康熙来了, 2004-06-23, ??中的国光帮(上) 1/5

■【川俣式整体】 椎間板ヘルニア改善法<川俣泉(かわまたいずみ)>
■(中村 明義)mixi専用あしあとツール mixiNavi バージョン3.3 - バックグラウンド処理の時刻指定自動実行機能版
■Score Up 1-2-3 for the TOEIC(R) Test
■(瀬戸口 理蘭)『恋ナビ~若い女の子(女子高生、OLなど)50人が、暴露しちゃう脈ありサインとは?~』
■労働法の解説
■女性を一気に盛り上げ、釘付けにする【ネタ100選】<恋愛マスター 出水 聡 / 恋愛ハスラー KEN>
■(並木 貴憲)「わかる社労士シリーズ」真島伸一郎が教える! 合格圏内8%に入る為の真島流合格術 DVD
■専門家でも簡単になおらない?? やっかいなテニス肘、上腕骨外上顆炎を早くきっちり治す7つの秘密 1700人以上を見てきた 研究が大好きな 整形外科医の治療法<KS肘痛研究室/加藤 良一>

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卓球速見

Author:卓球速見
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
