スポンサーサイト


卓球 応援団についてのちょっとマニアックなニュース等

卓球 応援団をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。
行け!稲中卓球部(2)
価格: 509円 レビュー評価:4.8 レビュー数:5
ヤングマガジンKCスペシャル 著者:古谷実出版社:講談社サイズ:コミック発行年月:1994年03月この著者の新着メールを登録するこの商品の関連ジャンルです。 ・本> コミック> 青年> 講談社 ヤングマガジンKC
Supported by 楽天ウェブサービス



Strange_Vortex_Lightning [DVD]

価格: 3,150円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


玉子サーブのテレ東大竹佐知アナ - 日刊スポーツ

玉子サーブのテレ東大竹佐知アナ
日刊スポーツ
「世界卓球2009横浜大会」の同社アナウンサー公式応援ユニット「ピンポン7」の一員としても活躍。キャッチコピーは「玉子(たまご)サーブ」。趣味はスポーツをすること、観ること。ショッピング。好きな食べ物は白いご飯、母が作るカジキマグロの煮物、抹茶の ...


青春マンガ
タイトルのとおり青春ってかんじのマンガを教えてください(少女マンガ以外でお願いします)ぼく的に読んで面白かったのは「GTO」「湘南純愛組」「スラムダンク」です。「GTO」や「湘南純愛組」のようなヤンキー系の青春でもいいし、「スラムダンク」みたいな

2009-10-28 18:57:06
ドッヂ卓球.長縄があってかなは長縄only 1日目応援団でしたバレーもバスケもみんな上手くて感動バレーは準決勝で負けちゃって3位いい勝負だったのみんなの悔し涙見てかなも泣きました長縄前日めちゃ不調で心配だった本番もうまくいかなかったけど ...

【北京見聞録】 散歩
時間によっては、トランプや中国将棋のグループもおり、応援団もついて賑やかであることに変わりはない。日本の公園との違いは、色々あるが、日本では、子供の遊具はあっても、大人の遊具は無い。中国では、普通の公園には、大人の遊具ばかりで、子供の ...

中日ドラゴンズ 応援歌

■(瀬戸口 理蘭)『恋ナビ~若い女の子(女子高生、OLなど)50人が、暴露しちゃう脈ありサインとは?~』
■(並木 貴憲)「わかる社労士シリーズ」真島伸一郎が教える! 合格圏内8%に入る為の真島流合格術 DVD
■Score Up 1-2-3 for the TOEIC(R) Test
■(中村 明義)mixi専用あしあとツール mixiNavi バージョン3.3 - バックグラウンド処理の時刻指定自動実行機能版
■女性を一気に盛り上げ、釘付けにする【ネタ100選】<恋愛マスター 出水 聡 / 恋愛ハスラー KEN>
■労働法の解説
■【川俣式整体】 椎間板ヘルニア改善法<川俣泉(かわまたいずみ)>
■専門家でも簡単になおらない?? やっかいなテニス肘、上腕骨外上顆炎を早くきっちり治す7つの秘密 1700人以上を見てきた 研究が大好きな 整形外科医の治療法<KS肘痛研究室/加藤 良一>

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卓球速見

Author:卓球速見
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
