スポンサーサイト


卓球 王国を調べましたが、お役立てください

こんにちは、今日は卓球 王国についてです。
最新情報満載!こだわりの卓球情報誌【年間購読】卓球王国
価格: 8,400円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
発売日:毎号21日ごろメーカー締切日:発売当月1日まで(注文確定まで最低 3 営業日必要になります。)※この商品はラッピングできません。
Supported by 楽天ウェブサービス



勝つためのソフトテニス熊田道場―競技力、指導力がパワーアップ!

価格: 1,575円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1

高校でソフトテニスの指導をしている者です。
一般的な指導書は、技術面の指導を中心に書いてあるものが多いのですが
この熊田道場は技術はもちろんのこと、試合で勝つためのセオリーや、プレーヤーの
心理状況までを考えた指導内容が一部書かれているので非常に参考になりました。

...さらに詳しい情報はコチラ


アニヲタだってモッシュできたっちゃ マキシマム ザ ホルモンライブ - Gpara.com

アニヲタだってモッシュできたっちゃ マキシマム ザ ホルモンライブ
Gpara.com
稲中卓球部、苺ましまろ、神様ドォルズ、神様はサウスポー、からっと!、寄生獣、機動戦士ガンダムさん(ふたりいました)、銀魂、黒執事、コブラ、屍姫、シグルイ、純情パイン、新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画、神聖モテモテ王国、スペランカー先生、すんど ...


旅行プランについて悩んでいます・・・
こんばんは!8月に3泊4日で友人と北海道に行くことになりました。場所は札幌~ニセコ~洞爺~登別周辺を考えています。航空券は手配したのですが、距離感が分からずプランニングで悩んでしまいました・・1日目-新

パチスロ解析攻略スロットマニア,設定判別ツール,パチンコ確変セグ判別
稲中卓球部」追加しました。 パチスロ設定判別ツールに「山佐 ウルトラマン・ザ・スロット」追加しました。 パチスロ設定判別ツールに「ロデオ 回胴黙示録カイジ2」追加しました。 パチスロ解析攻略情報の「デンケン販売 トリプル沖V-30」更新しました。 ..... パチンコ無料攻略法の「ニューギン CR新・野生の王国」更新しました。 パチスロ解析攻略情報の「アビリット エイリアン2」更新しました。 パチスロ解析攻略情報の「ニューモンキー ツインモンキー」更新しました。 パチスロ設定判別ツールに「KPE ...

俺的にツボです
以前書いたと思うんですが卓球王国(卓球業界の方はわかりますね!)を何となく毎月購入してます。 大体はカラーページメインに大会の成績や用具とかトレーニングなど中心に見てたんですが、最近は一番先に開くページが変わってます。 ...

■【川俣式整体】 椎間板ヘルニア改善法<川俣泉(かわまたいずみ)>
■(瀬戸口 理蘭)『恋ナビ~若い女の子(女子高生、OLなど)50人が、暴露しちゃう脈ありサインとは?~』
■女性を一気に盛り上げ、釘付けにする【ネタ100選】<恋愛マスター 出水 聡 / 恋愛ハスラー KEN>
■Score Up 1-2-3 for the TOEIC(R) Test
■労働法の解説
■(並木 貴憲)「わかる社労士シリーズ」真島伸一郎が教える! 合格圏内8%に入る為の真島流合格術 DVD
■(中村 明義)mixi専用あしあとツール mixiNavi バージョン3.3 - バックグラウンド処理の時刻指定自動実行機能版
■専門家でも簡単になおらない?? やっかいなテニス肘、上腕骨外上顆炎を早くきっちり治す7つの秘密 1700人以上を見てきた 研究が大好きな 整形外科医の治療法<KS肘痛研究室/加藤 良一>

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卓球速見

Author:卓球速見
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
